社交性について

僕は最近、出会いは素晴らしい物だと思います!

例えば、大学で隣の席に座った人に話かけるのはありですよね

また、大学はさいごの交流の幅を広げるチャンスです!

色々なイベントに積極的に参加して友達を増やしましょう!

また、恋愛もし放題で多くの経験を積みましょう、結婚してからは多くの異性と遊べませんから、多くの出会いツールを駆使しましょう!(ペアーズ、PCMAX)がありますよね!

 

●大学でしたいコト(筆者の観点)

多くの友達、浅くてもいいと思います。

失敗してでも良いから積極的に恋愛をする(チャラく遊ぼう)

筋トレをして、将来に備えて筋肉を貯金する(僕の人生を大きく変えた)

 

以上です、とにかく行動して失敗しまくりましょう!

人生は一度きりです、大学生ライフを楽しもう!

 

大学でなにを学ぶか (岩波ジュニア新書) : 隅谷 三喜男 : 本 : Amazon