TOEFLとの戦い「大学生」

こんばんは!
今日は1日大学にいました!研究が忙しくTOEFLの勉強が出来ませんでした泣
私は8月中にTOEFL 90点必要なのですが、なんと3月末に受けたテストで38点と惨敗しました泣
ITPでは500点あったので凹みました泣
ITPとIBTは別物ですよ本当に泣

僕に残された時間は残り3か月です、この期間でいかに努力できるか勝負です!
最近、この勝負が楽しくなってきました
工夫次第で勉強はできることです!

人生で一番勉強した、努力しきる事は必ずします!
必ず90点とります!意地でも(悔しいから) そして読者様に勉強のメソッドをお伝えしていきます!

以上 気分はingenious な大学生でした!

追伸、スピーキングは家でも集中できないし、図書館でもできないので大学の空き教室で一人英会話したいと思います!

GOOD LUCK