生活におけるパフォーマンスについて

最近、めっちゃ不調です、水曜日から全く勉強できていません。やばいです。

後、8月までにTOEFL90点とれないと正式な授業を受ける事が出来ないと、カナダの大学から通告されました。やらなければなりません、みなさんに最初に公言した事を達成したいからです。

不調の原因

  • 遊びたくて仕方がないジブンがいた(女性と遊びたい気持ち)
  • 大学生なのに毎日、大学受験並みの勉強がつらい
  • 生活バランスの崩れ(早寝早起きができない、入浴、運動、食事)
  • 我慢しすぎていた

というのが要因でした。

明日から、また頑張って行きたいと思います。また禁欲生活で行きたいと思います(あるブロぐに感化され)

頑張りましょう!!!!