日本人よ恋愛を制せ

カナダに来て、172日目が経ちました。まず体感速度が速く半年たったのが信じられません。今はホームステイをしていおり、メキシコ人のルームメイトがいます。

 

日本人はチキンか?

例えば、中国人と韓国人の女の子は一度仲良くなるとすごいボディタッチしてきます(これは嬉しい事)友達になれば、2人きりで遊ぶのも抵抗はありません。

しかし、私たち日本人からするとかなり抵抗がある行為です。同じアジアでもこの違いはあります。

韓国人の友達の子は、男性から引っ張りだこです、彼女は自立してて、意見を述べ、気づかいもできるので人気なのだと思います。彼女は尊敬できます。

 

やって後悔しよう

僕は今友達もたくさんいますが、やはり好きな人がいて、その子ともっと仲良くなりたいのが大きいです。心に何か引っかかるものがあります。ここは日本男児の誇りとして、アプローチしてきます(ラテン男に負けてられない)

チリ人の子に頑張って行きます。

また報告します!勉強も忘れずに取り組みます!