大学では勉強ははかどらない

今日は、大学で勉強をしようとしました、しかし、、、結果1時間しかできない泣

研究室に行ってしまうと全く勉強できません。

もう僕には時間がありません、優先順位を決めなければいけません。

自分の優先順位

TOEFL<卒論=筋トレ  ていう優先順位を守って頑張りたいと思います。

もう私には時間がない、だからこそ今ジブンでやれる事を選択していく必要があります。8月6日と20日のテストで90点を取る為に。

 

俺ならデキルと言い聞かせて頑張りましょう。

「挫折は過程、最後に成功すれば挫折は過程に変わる。だから成功するまで諦めないだけ。」

「俺なんて全然、天才タイプじゃないし。それで才能がないから諦めろなんて言われたらどんだけの人が一瞬で諦めなきゃあかんねん。」

「オレの人生は挫折の連続なんです。でもそこからはい上がろうとして、未知の世界を知ることもある。」

本田圭佑

本田圭佑選手の名言に学ぶ!夢の実現に必要な「2つの力」とは?

 

結局は今のジブンは自分が行動してできた結果です。

未来のジブンを信じて、日々の努力を重ねていきましょう、

失敗しても絶対にあきらめないで続ける事です。