筋トレで体でかくする。

カナダでの目標は英語はもちろん、自分に専門分野を勉強することが第一ですが、ぼくは体つくりに今励んでいます。 

カナダ人は大きい

大きいといっても悪い意味ではなく、男性は健康的なマッチョが多いです、女性は引き締まった体でジーンズがかなり似合う体系です。彼らは普段からたんぱく質の多い食事をとっています。僕の目標は174cmで体重を70㎏を超えることが目標です。(なかなか難しい)

 

筋トレのメニュー

週3か4のペースで、胸、背中、脚と大きく分けてしています。肩と腕は織り交ぜてしてます。ビッグ3を中心に!

 

食事メニュー

朝 ピーナッツバターとヌテラサンドイッチとプロテイン(ウエイトゲイン)

昼 ランチ

夜 夕食

間食 プロテイン(ウエイトゲイン)

 

これで3000kcを超える計算です。

おすすめのプロテインはカナダプロテインです。日本で購入できるか不明、コスパは最強。

英語と体の両面を向上させます、残り4カ月を切ったので悔いのない生活をします。

https://www.canadianprotein.com/