TOEFL挫折しそうになる時

僕は、今日、9月から12月の今年度の留学先の正規の授業は受けれないと通告を受けました、、春休みのジブンは努力が少なかったです、しかし、まだ1月から4月の授業を受けるチャンスを残っています。8月31日までにスコアを90点満たす事です。

 

自分では無理だと何回も思い、目の前の事から現実逃避してしまいました。

 

しかし、今は大学生活で一番つらい苦しい時期に来ています。しかし、人間一番谷底にいる時が成長できると思っています。僕は必ず諦めません、ここであきらめたら将来の夢も諦める事になるからです。あと2か月少し、最大限に努力し、結果で周りえお驚かせたいと思います。そして、応援してくれている人に、スコアを写真で本ブログにアップデキル事を目指して。

 

そしてこの経験を後輩に伝えたいと思います。

センター試験英語、130点しかとれない僕でもできるんだと!

 

未来が誰にも分らないなかでどれだけ自分を信じてやれるか、未来を信じてやれるか、自分が絶対に成功するんだってことをね、自分に言い聞かせながら、自分の力を信じるってことですかね、そしたら必ず神様はそれを見てるし、神様からのビッグサプライズを期待して、頑張るだけですよ

本田圭佑

 

未来のジブンは自分しか信じられない、自分が信じなきゃ成功はしない!